後書き

 どーもーバレンタインデーにかこつけて自分の書きたいことをただ書いた黒澤ですw
 いかがでしたでしょうか、2分41秒。表のコンセプトは「一期一会」。裏のコンセプトは「隠し事」です。今回一番酷い隠し事(嘘)をしたのは穐君ですね。どんな事かは想像していただければと思います。まあバレバレですけど。
 「高井時計店」ですが、元々は某ウォッチ&ジュエリー専門のエージェントの苗字を頂戴した長編物語なんですけど、今回はそのままその設定を利用してみました。
 ちなみに今回登場したブランドや時計は実在します。春風さんが買った時計など「おいおい、下手すりゃ家買えない?」とかそのくらいする値段です。まあトゥールビヨンが搭載されるとどうしてもこんな値段になってしまうんですけどね。本当に夢だなぁ、トゥールビヨンは。
 さて、次はホワイトデーに一本書くか、それともオレンジデーで波乱のコメディにするかメイストームに修羅場を書くかと色々ありますが、一応本業に移りたいと思いますね。
 それでは次にお目にかかれることを誰よりも自分が楽しみにしつつ再見〜
2月7日 黒澤一樹 BGM(SNOW/花火まであとすこし)

戻る