注意書き(反逆のルルーシュっぽくw)
「人々よ! 恐れ、求めるがいい! 
 これらの名は、エロス!! 
 エロスは、恋人を持たない全ての者の味方である! 
 オタクだろうと、腐女子であろうと…。 

 政府は、卑劣にも法律によって民間人から表現の 
 自由を奪い、エロスを規制した。 
 無意味な行為だ。故に、性犯罪が続出した。 

 PTAも同じだ。バラエティのポロリすらも有害だと 
 決め付け弾圧した。 
 このような残虐行為を見過ごすわけにはいかない。 
 故に盗撮が横行する。 

 私はエロスを否定しない。 
 しかし、ルールを守らぬもの、 
 無意味な規制を敷くものたちは断じて許さない! 

 エロスを語っていいのは 
 18歳以上の健全なるものだけだ!! 

 我々は、力ある者が力なき者を襲う時、 
 再び現れるだろう。 
 たとえその敵が、 
 どれだけ大きな力を持っているとしても…。 

 力ある者よ、我を恐れよ! 
 力なき者よ、我を求めよ! 
 世界は! エロスが、裁く!!」 









と言うわけで、18歳未満の方はお引き取りください。
18歳以上の方は下の「Resi+stanceを読む」を押してください。

Resi+stanceを読む